こんにちは、青山です。
一眼レフカメラを手に入れた私は、2、3年前からどこへ行くにもカメラを持っていろいろな写真をパシャパシャ撮っています📸決して林家ペー&パー子のパー子ではありません(笑)
先日、山梨県の富士河口湖もみじ祭りへ行ってきました🍁夕方から見に行ってきたのですが紅葉がライトアップされていて、とても綺麗でした✨
私の思い出話となりますが訪問先で施術後に時間が少しでもある時は写真を見せながら患者様にお話させていただいています。ある患者様は、この紅葉の写真を見せると「すごく綺麗だね」「もっと見せて」とステキな笑顔を見せてくれました。以前から多くの患者様から外へ出ないから暑いのかも寒いのかも分からないなどのお言葉を聞いていたので、なかなか外へ足を運ぶ事ができない患者様にも季節を感じていただけたらな、と思いこのようなコミュニケーションの取り方を始めました😊喜んでいただけて、私自身も嬉しく思っています!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年も残りわずかになりました。
一人一人の患者様のお身体と心身に向き合い
施術をしていきたいと思っています🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です