※gifイメージはサムネイル化できません
こんにちは。
先日、創業から一緒に仕事をしてきた仲間、杉山師匠のお墓参りにいってまいりました。
杉山師匠は、もともとは横浜の出身。
私寺地咲子が創業するときに、横浜からわざわざ沼津に引っ越してきてもらい、東海在宅ケアマッサージの店舗名から一緒に考えてくれたときから、5年半ほど、一緒に仕事をしてきました。
平成20年10月、伊豆への社員旅行で倒れ、退院するも、退院後4日後に会社に来ると言って来ないと、気になってスタッフが訪問したら、自宅で亡くなっているのを発見。
衝撃的な出来事でした。私もまだ20代でしたので、亡くなって半年以上はずっと泣いてばかりな日々でした。マッサージ訪問に向かう車の中で涙を流しながら運転をしていたのを思い出します。
師匠がよく、周りのスタッフを気遣ってくれていました。
いまは、自分が皆をひっぱっていかなければなりません。
亡くなって少し経ってから、私は子供を産み、いま、その長男は11歳。
すぎ、いつも支えてくれて、ありがとう。
いつまでも応援していてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です