こんにちは!
先日、2019年 第2回業務研修が行われました。
実技練習はもちろんですが、今回は4月ということで、クレーム対応の勉強を行ったり、災害時のマニュアルに沿って復習をしました。
グループディスカッションは毎回行っております。今回も、徹底的に話し合ったことが社内の改善につながり、より働きやすくなり、より良い会社となり、とても効果的なディスカッションとなりました。
4月よりパートの新入社員さんも入社して、5月からは『平成』から『令和』になりますね。
初心を忘れず気持ち新たにモチベーションも益々高まりました!!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です