こんにちは。
3月になりましたね。
季節は春です。
春は 別れや出会い そして 始まりの季節です。
私は、訪問の少しの空き時間やお昼休みに、よく読書をしています。
母の影響で、多くの本の中で育った私は、大人になって、ようやく本好きが開花しました。
「人って どんな育ちをしてきたかが、意外と大切なのかな」
と 感じる。
そして、この春 新生活が始まる方 そうでない方 あの頃を思い出して頂けたら嬉しい一冊を ご紹介します。
「羊と鋼の森」  宮下奈緒 
最近文庫化されたので、本屋さんで見かけた方もいるかも知れませんね。
この夏、映画も上映されるそうですよ。
ピアノ調律に魅せられた主人公の物語です。
自分が何を頑張ればいいのかさえ見えない、それでも、主人公の歩みにこれからの自分や あの頃の自分が重なる方もいるかもしれません。
この季節は花粉も飛びますし、環境の変化も大きな時期です。
お身体大切に 元気にお過ごし下さいね。
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です