我々東海在宅ケアマッサージのことが大好きで大好きで仕方ないA様
笑顔が素敵です(^^)
※gifイメージはサムネイル化できません
むーちゃんというワンちゃんが初めてA様のところに来た頃から、やんちゃで可愛いワンちゃんでした。靴をガブッと噛まれたり、ホットパックをガブッと奪われたり、脱走したり・・・、私たちとも大変面白い年月を過ごしてきましたね。むーちゃんはもうA様のところにはおりませんが、とてもとても感慨深い想い出です。
沢山のアドバイス、沢山の元気、笑顔をいただきました。また、経営方針も作って頂きました。大事に額縁に入れ、会社に飾らせていただいております。10年前の私の結婚式で挨拶をしていただき、大変お世話になりました。
これからも、東海在宅ケアマッサージのファンクラブを末永く支えていっていただきたいです!!よろしくお願い致しますね!!

東海在宅ケアマッサージの一番のファンA様” に対して3件のコメントがあります。

  1. 青本克巳 より:

    咲子ちゃん、お久しぶりです。
    当方、なんとか元気で過ごしていますよ。
    ワンちゃん大変だったけれど楽しかったですね。
    お母さんは元気ですか?
    これからもマッサージよろしくね。

  2. 青本克巳 より:

    咲子ちゃん、お久しぶりです。
    当方、なんとか元気で過ごしていますよ。
    ワンちゃん大変だったけれど楽しかったですね。
    お母さんは元気ですか?
    これからもマッサージよろしくね。

  3. 東海在宅ケアマッサージ より:

    青本さんありがとうございます。
    ファンクラブの会長、よろしくお願いしますね!
    お母さんも元気ですよ!
    経営方針は会社に貼ってあります!本当に感謝の言葉しか出てきません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です